キミと見るカラフルな世界

じゃにおたです。

福本大晴くんめも。〜2015年冬 松竹座より〜

 

今年って何年ですか? え?2016年…?

今さらですが去年のクリパのメモを残します。

夏に引き続き主観で自分用のメモなので気にしない。

もう全く覚えてないけど大丈夫かな、、、

 

 

☆セクサマ

  • 緑サンタで登場
  • 世界一かわいい大晴
  • 愛を〜でハートを作って告白するよ〜でふわ〜っと投げチューする大晴 <19>

☆Jingle Bell

  • 階段が狭すぎて踊りにくい大晴
  • ショタすぎる大晴
  • ほんとにショタすぎる

☆We Wish You A Merry Christmas

  • 5人でラインダンス上手側
  • ハッピーニューイヤーで投げチューする大晴<19>

☆ひいらぎ飾ろう

  • ステッキ持つ
  • ラストセンターで5人集合
  • ステッキを銃に見立ててバンッてしてくる大晴<19>

あわてんぼうのサンタクロース

  • リンリンリン〜でステッキをらマイクにして熱唱する大晴

サンタが街にやってくる

  • センターで歌う大晴
  • とにかくかわいい大晴
  • 最後のカーミーントゥターゥン〜で首コテってする大晴<19>

☆セクサマ

  • 衣装替えしてから急いで階段上に登ってくる大晴
  • 5人のセンター張ってる大晴
  • シルバーノースリジャケット黒タンク
  • かわいい→かっこいい って一瞬で変化する大晴
  • なんか俯き気味にスカして(褒めてる)歌う大晴<19> 

☆ドリキャ

  • 2番から出てくる
  • 階段左上
  • ダンス好き(泣)
  • 優しい顔したり真剣な顔したり歌詞によって表情変えてくる大晴
  • 天才かよ
  • 胸をグーでポンポンってするフリ
  • 大サビ下に降りてとわくんと目配せして笑う大晴<12>

☆はぴらき

  • とにかくぴょんぴょん跳ねまくる大晴
  • 空見上げ〜で見上げるポーズする大晴<19>
  • いいじゃん〜で頭にバンッってする大晴<12>
  • 歌おう〜で口に手を当てて歌うポーズする大晴<12>
  • 毎日が〜で指差しする大晴<19>
  • 出会いは〜上にいって伊織と笑いあう大晴<12>
  • 最後のサビからるーたんと横になる大晴(花道前)
  • るーたんとしゃかりきダンス勝負する大晴
  • 先にちょっかいだしてシバかれまくる大晴<12>
  • 可愛すぎて手汗でてきた私
  • 横並びになる前の移動からるーたんと目合わせて笑ってしまう大晴<19>
  • またまたちょっかいだす大晴<19>
  • かわいすぎる10歳差コンビ
  • 最後サンキュー!って捌けていく大晴<19>

☆Do you agree?

  • 黒ベスト赤タンク
  • ヘドバンする大晴
  • I don't know〜とShould I〜を歌う大晴
  • いちいちスタイルがいい大晴
  • 金色の〜を康二を挟んで歌う福福
  • ちなみに向かって右の大晴
  • サビから上手で飛びまくる大晴<19>
  • マサイ族かよ
  • 最後に炎のセットを捌けさせる仕事人福福

☆テレポ

  • まず出てきた瞬間の宏志朗様がかっこよすぎてレポ書けてない私
  • 宏志朗様ととわくんの色気よ
  • もし君が〜で仮面とって歌う大晴
  • てろってろの服なのになぜそんなかっこいいの
  • 逢えない夜 ただ願いは キミのそばへ の顔がせつなくて力強くてかっこよすぎる大晴
  • 好きすぎるどうしよう

☆Act show

  • 青衣装下手側
  • しゃかりきロックダンスいっぱい練習したのかな?周りと揃ってる
  • 半エイト分ぐらいのソロダンスあり(最下手)
  • 一番最初だからめっちゃ一生懸命移動してる大晴<19>
  • ロダンスの決めポーズがゲッチュー!(表しにくい)な大晴<19>
  • 腰回すフリが相変わらずエロい大晴
  • 時々めっちゃ笑顔全開で踊る大晴<12>
  • 最後の決めポーズは伊織の逆立ち補助で敬礼ポーズの大晴
  • アクトショー×大晴が好きすぎて頭抱える私

☆スマイリーサンタコーナー

<12/12>

  • 登場から跳ねまくって元気な大晴
  • ないすびは〜だ〜!!!! 康二「大晴いいね!」
  • 最上手に座る大晴
  • 康二チーム第2回答者
  • 自己紹介で前の岡井くんの一発芸がウケて悔しがる大晴
  • スッス素晴らしいこのたいせい!どうも!福本大晴で〜す!
  • るーたんの住所は○○会社二代目室会長(これちょっと言っていいかわからんけど)
  • 回答終わって席に帰ってから吉岡のれんれんとコソコソ話す大晴
  • ヤンキーから離れろ芸の後上手からひょこって顔出して恐る恐る出てくる大晴
  • 足ツボ前腕まくって赤名くんに筋肉自慢する大晴
  • 赤名くんとグータッチした後ベリーシャカリキにキャンドゥーする大晴
  • 赤名くんと仲良しな大晴
  • 最後赤名くんと仁王立ちする大晴

<12/19>

  • ビリビリのフリしながらセンターまでくる大晴
  • いつものように康二がネタを振ってくれるけどるーたんに持ってかれてちょっと残念そうな大晴
  • こじけんの隣に座るけど場所が狭くて拍手の時ぶりっ子みたいにする大晴
  • こじけんとやたらイチャる大晴
  • 赤名くんの塚ちゃんボケにいいぞー!と叫ぶ大晴(生声)
  • スタート!のときにこじけんに叩かれて震える銅鑼大晴
  • スベった溝口くんの答えにすっごい愛想笑いと拍手をしながら周りのみんなに笑えよとばかりにアピールする大晴
  • 失礼かお前は(笑)
  • 足ツボマット用意して帰ってきたとわくんの手や腕をベタベタ触る大晴と全く嫌がる気配のないとわくん
  • なんだこれ(真顔)
  • 足ツボマット前今日はいいや〜の仕草をする赤名くんと大晴
  • でもやっぱり曲が始まったら激しすぎるチャチャチャチャンピオン
  • 一段と激しいしおもしろすぎる
  • 完全に赤福コンビ開拓した尊い

 

長い(笑)思ったよりあったので前後半分けよう。

今回はほぼ大晴しか見てないので少年たちよりもだいぶメモが多い。

こうやって文字に起こしてみると本当にいろんな顔を持っていて見てて飽きない子だなぁと実感します。

 

後半に続く!