キミと見るカラフルな世界

じゃにおたです。

福本大晴くんめも。〜2015年冬 松竹座より〜②

 

後半〜!

 

☆Heavenly Psycho

  • 下手登場、銀パーカー似合ってる大晴
  • でも〜から歌い出す
  • めっちゃニコニコして嬉しそうに歌う大晴
  • やばいかわいい
  • 右手の親指立てながら歌う大晴
  • 力入ってるのかな
  • とまどうこ↑となーくの部分を大切そう〜に歌う大晴<12>
  • 大きなお口で大サビ歌う大晴<19>
  • 最後に下向いてちょっとはにかむ大晴
  • 首筋たまらんかっこいい

☆cHocoレート

  • この曲は天才
  • ただ曲中には一切出てこない大晴
  • きのこ組で一人だけグラサンもらってるおいしい大晴
  • とわくん→宏志朗様→晴ちゃん→大晴
  • わ〜れ〜↑
  • 晴ちゃんの番の間にお尻向けて準備する大晴
  • 十八番の本田マネ。じゅんいちまじグラッツェ
  • きのことたけのこのチョコの含有量の違いに驚く大晴<12>
  • Whoa! が気に入ったたけのこちゃんたち<19>
  • セリフなかなか言わんがな
  • 言ったと思えば「子丑寅の次は〜Whoa!」
  • 「あ!とい!の次は〜Whoa!」を永遠にやってる
  • タイミングじゃないとこでWhoa!をやる晴ちゃん
  • そのあとネタでダダ滑る晴ちゃん
  • 宏志朗様「いらつく〜っんだよ」
  • の間に消える大晴と焦る私
  • と思ったら看守長に解雇通達持ってくる内部監察局の大晴
  • 看守長に破られる解雇通達
  • 「紙…ビリビリですね↑」の後ほんとにビリビリ歌う面白さ
  • おいしい〜♡ 少年たちしか〜♡

 ☆ビリビリDANCE

  • ビリビリの紙のカスを拾ってポケットに入れる大晴<19>
  • グラサンのまま踊る大晴
  • いやツラ見せてくれ
  • ビリビリまじ楽しい

☆大阪ロマネスク

  • 歌う前西畑さんと目配せして笑う大晴<12>
  • ペンラ振りながら膝使ってリズムとる大晴<19>

☆Be COOL

  • 階段左下タキシードかっこいいスタイルいい
  • とっても真剣に踊る大晴
  • 間奏のダンス好きだよ!カモンヘーイエビバディ!
  • 間奏らへんからステッキ

☆Dancing Queen → → Dream Girls→Secret Code

  • ウォーイェーでダブルピースウィンクかます大晴<12>
  • ハロブロ出番なし
  • ドリームガールズ出てきた!と思ったら大晴じゃない赤名くんだ…
  • 悲しい泣いた試されてるねこれ
  • でもオーユガッタ〜から下手に出てきてめっちゃ笑顔でキレキレの大晴
  • 安心したよ
  • シークレット〜ステップうまく踏めちゃう大晴
  • 指きれいです指
  • いや指
  • ひたすらかっこいい

☆バンバンッ‼︎ (アンコ、12日昼なし)

  • マイク持ってる〜〜〜♡
  • 花道いってふれあいタイムする大晴
  • Cメロ晴ちゃんと目配せしてニコニコしながらホイ!ホイ!してる大晴
  • バババババババンッ!で赤名くんと仲良しする大晴

 

 

やっと終わった、、、(笑)

クリパはかっこいいなぁ〜って思うところも増えて、また好きになりました。

春松竹が発表されたね。

とりあえず出るみたいですが色々どうなるかな。

幕上がって笑ってくれてたらいいな。

まだまだ色んな大晴を見せてね♡