キミと見るカラフルな世界

じゃにおたです。

17歳のお誕生日。

 

17歳のお誕生日おめでとう!

笑顔がキラキラでお顔がきゅるきゅるでスタイルがよくてシャカリキダンスでおもしろくてちょー頭がキレる現役DKスーパーアイドル福本大晴くーーーん♡♡♡ (参:中間ん家の智子ちゃん)

 

とか書いておいて、本当は落ち込んでいます。

誕生日を梅芸でお祝いするつもり満々で、木曜日まで勝手にうきうきしていたわたし。

夜公演後の時間にふとツイッターを見ると、

………骨折?

おかしいなぁとは思っていました。

月曜日にいない!速報が出て、テスト勉強かな〜と考えていたものの、祝日の月曜日で学校もないのに今まで休んだことあったっけ?と。

それから毎日レポを見てはいない。いない。いない。

そしてあの木曜日がやってきたのです。

 

大晴 骨折 を見た瞬間、本当に時が止まったようでした。

本人には申し訳ないけど、本音を書きます。

なんで骨折なんかしたの? なんで?

君を見に行くんだよ? 君を見るためにチケットを買ったんだよ?

そういう気持ちが一番最初に押し寄せてきて。

最低なファンでごめんなさい。

本当は大晴が、一番悔しくて辛くてしんどいはずなのにね。

 

でもおかげで改めて分かりました。

当たり前じゃないんだなあって。

舞台でああやってアイドルしてくれるのって、特別なことなんだなぁって。

 

わたしが入れるのは今日の昼夜公演だけです。

お友だちと約束しているのできちんと公演には入りますが、正直言って、あまり見たくないかなぁ。

大晴がここにいるはずだったのに。

ここで歌って踊ってるはずだったのに。

たぶんそう思うと、泣いてしまうから。

いつかは、えいえんにいなくなるのかな。

そんな余計なことまで考えてしまいそうです。

 

でも、大晴は戻ってくるもんね。

はやく治して、おどけて笑って見せてね。

当たり前じゃない、特別な姿を見せてね。

 

ずっとずっと、わたしは君のファンです。

 

 

 

…誕生日を祝うブログにしようと思っていたのに、ついこんなことをつらつら書いてしまいました。(笑)

さてわたしは、梅芸へと向かいます。

 

もういっかい!お誕生日おめでとう!

今年も誕生日の天気は大晴です。

太陽のようなその笑顔で、ずっとずっとキラキラ輝いてね。

 

2016.10.16