キミと見るカラフルな世界

じゃにおたです。

福本大晴くんめも。

福本大晴くんについてお前にしか分からんやろもっと分かりやすいレポ書けや!

と怒られそうなただのメモを書き記します。

  <8/17>

  • 見学シーンで末様と変顔して笑いあうたいせーちゃん。
  • 赤名くんと大橋にズボン脱がされるたいせーちゃん
  • パンツはチェックのたいせーちゃん。
  • 内部監察局の制服似合うロン毛たいせーちゃん。
  • オレオレで前向きスクリームみたいにひょっとこお面つけてくるたいせーちゃん。
  • オレオレの最後に福福で背中合わせになってはにかむたいせーちゃん。
  • ずっとLOVEでめっちゃニコニコのたいせーちゃん。
  • 好きだよの「心では〜Loveyou」までほっぺぷくっ→ぶりっ子ポーズ→投げキスの怒涛攻撃のたいせーちゃん。
  • ギミゲの腰ふり激しいたいせーちゃん。
  • ブレイクアウトのダンス激しすぎたいせーちゃん。
  • ロマンティックで道枝くんによしよしするお兄なたいせーちゃん。

   <8/24>

  • 轟のセリフ「地獄を見せてやれ!やれ!やるんや!」
  • 轟でなんか身体が長いたいせーちゃん。
  • 闇突きの黒ズボンで足が細すぎるたいせーちゃん。
  • 安心してくださいで大吾の隠れみのにされてえっみたいな顔しながらも履いてますよで後ろの大吾と一緒に投げキスするたいせーちゃん。(俺得)
  • お着替え中質問「昨日ドラゴンボールを見つけた」という今江に目をめっちゃ丸くしてびっくりするたいせーちゃん。
  • めっちゃかわいい。
  • 赤名くんを殴るたいせーちゃん。
  • 赤名くん大橋と戦う前にとぉわちゃんと小芝居するたいせーちゃん。
  • やっぱパンツは青基調のチェックのトランクスなたいせーちゃん。
  • あれが衣装だとやっと気付いたわたし。
  • 変な走り方で囚人を追いかけるトランクス姿のたいせーちゃん。
  • 脱獄の最終シーンでハァハァしてるたいせーちゃん。
  • 内部監察局セリフ「看守長、我々とご同行を。」「直ちに内部監察局に出頭するように。」
  • オレオレで大吾とお尻つきあうたいせーちゃん。
  • ずっとLOVEの最後の音に合わせて首コテってするたいせーちゃん。
  • ギミゲの「どうしたんだよ〜」の腰ふりがエロいたいせーちゃん。
  • 「私を愛せ〜るの」で腰をひとつきしてくるたいせーちゃん。
  • 「あなたの首筋」で思いっきり腰ふるたいせーちゃん。
  • 「モノにできるのさビクゲーム」で頭に指さすたいせーちゃん。
  • ぶろうあうとでめっちゃジャンプしまくる忙しいたいせーちゃん。
  • 下手らへんでずっと飛んでるたいせーちゃん。(永遠ジャニーズ飛び)
  • とぉわちゃんの隣でヘドバンするたいせーちゃん。
  • ロマンティックで花道にくるたいせーちゃん。
  • 花横の青い服のお姉さんとしゃべるたいせーちゃん。
  • そのお姉さんと握手するたいせーちゃん。
  • 別の花横の人に笑顔で手振るたいせーちゃん。
  • 笑顔がかわいすぎるたいせーちゃん。

どんなたいせーちゃんも可愛いかったです。

確実に24日の方が見る機会増えてる。

ほんとにただのメモに使ってすみませんでした。

 

あぁこれハマってしまったやつ\(^o^)/

好きですたいせーちゃん。

ありがとう少年たち。